SSブログ

サイト丸ごと資生堂情報。 [日記]

資生堂 帰ってくるあなたが最高のプレゼント



早く寝なさいよ!と言われるような時間の更新です。

改めまして、こんばんは真顔

さて、あと10分で36歳になります。

なので記録の為に

35歳最後の日のスキンケアを載せます。


見事に資生堂

ザキンザのクリーム記念に使いましたちゅー

きっとこうしてブログをしていると日付は変わると思うので

誕生日の予定。

歯医者さん真顔怖い。本当にヤダ。頑張ります。

お母さんのお墓参り。

ばーちゃんのお墓参り。

遠いから弟が車で連れて行ってくれます。妹も。


そして、お父さん、弟、妹とご飯食べます。

めいさんも連れて行きたいけど・・・。

怖がっちゃうから・・・。



仮歯
折れないかな・・(笑)←笑えませんが

正直な話、
私は家族の誕生日を祝うのは好きなのですが、
自分の誕生日は何だか照れてしまって・・・。

泣いちゃうだろうな。

ブログで家族への気持ちをポチポチ打ってたら、
0時45分

読み返したら

話が重い( •᷄⌓•᷅ )੨੨

なので、

寝ます。


あっ。SUQQU、
チークは候補から外しました笑い泣き

夏のチーク、

未使用なんです。

シャネルのチークもほぼ使ってなくて・・・

むしろSUQQUのクリスマスパレットも使ってなくて

SUQQUのノーマルチークも減らないし・・・。

トムフォードのパレットもチークも・・・

コスメの大渋滞です。

見たら欲しくなりますが、
持ってるものから使おうと思います。

アイシャドウとリップは欲しいなと思ってます。

ディオールも予約しましたが、
フェイスパウダー使うかなと思いました。

ゲランのコロコロもほぼ使ってなくて・・・。


あぁ。

36歳、すでに迷走中です。

とりあえず、

お肌のゴールデンタイムに寝たい

を36歳の目標とします。

すでに1時!

寝ます。

迷走ブログ、
お読み頂き、ありがとうございました真顔
いいねもありがとうございますちゅー

迷走ブログですが、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


めいそうブログにもなりそう
です。

















これからの資生堂を、デザインする。










最近まつ毛の調子がめちゃくちゃいいです✨


これは一昨日の夜、メイクを落とす前に撮った写真。
ご覧の通り全くまつ毛が下がってないの!!!


↓昼間メイクをした時に撮った写真
ほとんど変わってません。
毛先まで綺麗にくるんっとカールしたまま

タグ:資生堂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。