SSブログ

電車も・バスも資生堂 [日記]

資生堂 長崎の夜景が最も美しく見える宿


シュシュを買いに行ってなぜかズボンとコームを買ってしまったもえです、こんにちは。

一目惚れ!

昨日のパンツとあんま変わらない値段ですが買ってしまいました。


めちゃかわいいです(*^_^*)


イオンで買った雑貨
肌綺麗な人になにつかってるの?ってきいたらニベアって聞いてたのでかってみました。あとは資生堂コラーゲンドリンクvも飲んでます(*^_^*)


昨日ケチャップが少なかったため、玉ねぎトマト缶、塩、けちゃぷ少量を煮込み、トマトソースを作ってみました。

バジルのおかげかオリーブオイルのおかげか美味しかった!


ピザもつくりました(*^_^*)


資生堂 はキッズでキマリっ!


韓国行く時の楽しみのひとつ

タグ:資生堂

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。